最近のトラックバック

baner

電子書籍「助産師さん呼びましょうか?」発売中!

電子書籍「助産師さん呼びましょうか?」が大好評発売中です!

特にAmazonでは「妊娠・出産・子育て」のカテゴリーで、発売以来ずっと上位ランクをキープ!

宣伝も一切していないのに、なんだか自分でもびっくり!

内容は、ブログで連載した本編に一部加筆修正、さらに、タカのコラムが追加され、プレパパ向けの楽しい本に仕上がっています。

5冊に分けての配信ですので、まずは「妊娠初期編だけ読んでみよう」が可能です。

J

しかも1冊190円~と、なんともリーズナブル!

これから妊娠・出産、という皆さん、是非まずは1冊、読んでみてくださいね。

でも実はこの本、産後ママの皆さんからとても好評なんです!

育児にキリキリ舞いの時、ふと「疲れたな~」と遠い目をしてしまった時、自分の妊娠・出産と重ね合わせて読んで、泣いて、笑って、心のお掃除ができるそうです!

そんな風に、何度も読み返すことができるこの作品、Amazon以外でも、主要電子書籍店にはほぼ配信されていますので、ご利用の電子書籍店も是非検索してみてくださいね。

また、電子書籍には縁がなかった皆さんも、iPhoneやiPadをお持ちなら、無料アプリをダウンロードするだけですぐに購入、読書ができます。

最近はパソコンでも読めるようになっていますので、是非この機会に、電子書籍デビューもしてみてはいかがでしょうか?

どうか沢山の人が、この本を楽しんでくれますよう・・・

尚桜子~NAOKO~