最近のトラックバック

baner

« 「三谷幸喜創作を語る」 | トップページ | お知らせ-バースレビュー・カフェをまたまた開催! »

夏休み終了~!

子どもたちと過ごした夏休みも今日で終了~!

なっちゃんは月曜から学校が始まっていますが、はる君は明日から。

やっといろいろ通常運転に戻りますsweat01

この夏休みは大きな旅行などはしませんでしたが、近場で夏を満喫beer

なっちゃんのバレエの発表会などもあり、子どもたちの成長を実感した夏でもありました。

しかし・・・私自身の仕事はとにかく進まず・・・coldsweats01

今回こそは本当にマズイですsweat02

ストーリーを考える段階だと、子どもの存在に思考が中断されてまぁ進まない進まない。

そして私自身もどうしても夏休みモードになってしまいますしねsweat01

てなわけで、明日からまた頑張ります!

そしてこの夏は、来年春以降の新たなお仕事の話もいただきましたshine

これまでとは違う勉強や準備が必要になるお仕事で、ちょっと責任が重いですが、

これも何かのご縁。

めったにいただけるお話ではないので、是非、精一杯やらせていただこうと思います。

詳細についてはまた改めてshine

デンショバで連載中の「わが家は今日も建築中!」の方も、これからいよいよ夫婦仲決裂の山場に向かいます!

家探しを通して浮き彫りになる「家族とは?」という問題にどこまで迫れるか、描けるか(しかも面白く)、私も正念場です。

どうぞこれからもそ~っと(?)応援していただけたら嬉しいですconfident

« 「三谷幸喜創作を語る」 | トップページ | お知らせ-バースレビュー・カフェをまたまた開催! »

文章」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508114/65732685

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~!:

« 「三谷幸喜創作を語る」 | トップページ | お知らせ-バースレビュー・カフェをまたまた開催! »