最近のトラックバック

baner

« 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! | トップページ | わが家は今日も建築中!―週2更新開始! »

おかげさまで・・・!

今日、第8回目のバースレビュー・カフェを無事開催することができました!

久しぶりの開催とあって、昨日は段取りから何から色々見直していたのですが・・・自己紹介の原稿が「マンガ家になって18年」となっていたのを、「20年」に直しながら遠い目をしてしまいましたcatface

まさか自分が20年もダラダラと、いや、コツコツとsweat01漫画を描き続けているなんてっ。

出世してしまった同期をまぶしく見上げながら、それでも描き続けていられるのは、多分まだ私は本当に描きたいものを描けていないという気持ちがあるから。

その時がまだ来ていない、でも必ず来る、と、漠然とだけど信じているのですwink

そして、頑張れるのは読んでくれる方、応援してくれる方がいればこそ!

実は今日のバースレビュー・カフェには「助産師さん呼びましょうか?」をAmazonで以前読んでいて・・・という方が来てくださいましたwink

少し遠くからバスを乗り継いで来てくださって、本当に嬉しかったです!

そして、デンショバの連載もおかげさまで好評で、これから更新頻度があがります!

ここ数日はパソコンの調子が悪くて仕事がはかどらなかった上、なんだか色々重なってしまい体力のなさを実感する日々でしたが、今日のバースレビュー・カフェで少しリフレッシュshine

これから頑張ってまた描きますhappy02

« 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! | トップページ | わが家は今日も建築中!―週2更新開始! »

文章」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508114/65365377

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・!:

« 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! | トップページ | わが家は今日も建築中!―週2更新開始! »