最近のトラックバック

baner

« Amazonの著者ページ | トップページ | 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! »

バースレビュー・カフェ開催決定!

しばらくぶりの「バースレビュー・カフェ」shineを6月3日(土)に開催することが決まりました!

今週中には、マザーズペンクラブのブログで詳しく告知しますので、

興味のある方は是非ご確認くださいね!

場所はこれまでもご協力いただいていた堤式助産母乳育児相談処

東京都中野区です。

堤先生は、一緒に活動しているKUNIEさんの恩人で、KUNIEさん曰く

「ゴッドハンド」を持った助産師さんだとか。

2人目出産前の体調管理で、本当にお世話になったそうです。

施設もキレイで、熱い思いを持った先生とスタッフの皆さんが、

産前産後のママ達をサポートしてくれますnote

お近くにお住まいの妊産婦さんは、良かったらそちらもチェックしてくださいね!

私たちの活動も、堤先生のような方のご理解とご協力で続いています。

本当に有り難いですconfidentshine

今年は6月と11月の2回のみ開催予定ですが、明るく、楽しく、皆さんがリラックスできる会にしたいと思いますので、是非、マザーズペンクラブブログをチェックしてくださいねnote

« Amazonの著者ページ | トップページ | 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508114/65171103

この記事へのトラックバック一覧です: バースレビュー・カフェ開催決定!:

« Amazonの著者ページ | トップページ | 「わが家は今日も建築中!」連載スタート! »