最近のトラックバック

baner

« 2017年1月27日 | トップページ | 2017年2月9日 »

2017年1月30日

「お産トラウマは怖くない!」を紹介していただきました。

タレントで、オリエンタルラジオ中田さんの奥様でもいらっしゃいます、福田萌さんが、

私の著書「お産トラウマは怖くない!」をブログで紹介してくださいました。

1年前にリリースされた本ですが、今になってずいぶん売れていると聞いて、なんでかな~と(そんなに妊婦さんが増えたのか?とか)思っていたら、福田さんのブログの反響だったようですね。

この本は本当~に、一言一句まで、心を込めて描きました。

妊婦さんや産後ママがいかにデリケートか、何げない言葉の端々にまで敏感に反応してしまう状態かは、私自身が経験済み。

そんな方たちに向けて描くのですから、それはそれは、生半可な気持ちでは描けません。

でも、こうして福田さんにおすすめしてもらえたということは、きっと、私の努力と思いは伝わってくれたのだろうな・・・と思います。

妊娠・出産は命がけの偉業ですshine

だからどんな出産も素晴らしいshineshineshine

そんな当たり前のことにもう一度立ち返ることができる本として、この先も細く、長く、沢山の方に読んでもらえたら嬉しいです。

そして「バースレビュー」という言葉が、もっと広まってくれますよう!

この場を借りて、福田萌さん、どうもありがとうございました。

そして、何より、ご出産おめでとうございますheart04

« 2017年1月27日 | トップページ | 2017年2月9日 »