最近のトラックバック

baner

« 2016年12月29日 | トップページ | 2017年1月30日 »

2017年1月27日

今年もよろしくお願いします!

2017年が始まりました!・・・といっても1月ももう末sweat02

今年も飛ぶように過ぎて行ってしまいそうですねcoldsweats01

さて、私は普段、そこまで占いを信じるタイプでは無いのですが、最近「当たってるかも!?」と思う占いがあり、それによると今年は「楽しいからやる!」という原点に戻る年なんだとか。

そう、まさに、今はそんな気分です。

「好きだからマンガを描く」という原点に、今、とてもすんなり立ち返っています。

EWB配信がきまっているものの、肝心のWEBマガジンの刊行が遅れていて、実際いつから連載できるかまだ未定なのですが、今描いているマンガはとても楽しい!

まだしばらくかかるかもしれませんが、今回の作品も是非、読んできただけたらと思います!

今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

尚桜子

« 2016年12月29日 | トップページ | 2017年1月30日 »