最近のトラックバック

baner

« 2016年3月30日 | トップページ | 2016年8月9日 »

2016年7月6日

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました~sweat01

お引っ越しからちょうど3ヶ月。

ハイテンション→がっくり疲れがでる→やや復活・・・の

経過をたどり、ただいま、ようやく夏休みに向けて身も心も上り調子になってきましたsweat01

その間、イラストのお仕事や新たな本の企画提出、マザーズペンクラブの活動などもあり、まさに怒濤の日々。

いやはや、たとえ自分が望んだ引っ越しでも、環境の変化というのは疲れるものなんだと実感しました。

さてさて、そんな中でも電子書籍「助産師さん呼びましょうか?」と「お産トラウマは怖くない」は、そこそこ順調な売れ行きを保ってくれておりますshine

「助産師さん呼びましょうか?」の方は、なんと累計6万5000部を超えてくれて、ほとんど宣伝もしていないのに驚きの数字をたたき出しています!

そして、それに付随する形ではじめたマザーズペンクラブ(MPC)の活動も、メディアの方にお問い合わせをいただいたり・・・。

実は先日、ミキハウスさんから取材をしていただき、近々サイトでご紹介いただくことになっています。出ましたらまたご報告しますね!

そしてマンガの次回作をどうするか・・・そろそろちゃんと考えますcoldsweats01

« 2016年3月30日 | トップページ | 2016年8月9日 »