最近のトラックバック

baner

« 2016年3月2日 | トップページ | 2016年7月6日 »

2016年3月30日

お引っ越しします!

ようやく春ですね!

桜も咲いて、いよいよ新年度!

さて、我が家はとうとうお引っ越しすることになりました。

10年慣れ親しんだ東京を離れ、神奈川県へ!!!

私はもともと神奈川県の出身ですので、地元に戻るという感じもしますが、

実際には初めての土地へのお引っ越し。

お友達も知り合いもいない、そんなゼロからのスタートになります。

でも、アメリカ生活を経験したせいか、ずいぶん度胸がつきました。

「だって日本だしね、日本語通じるしね」

が、今の我が家の合い言葉happy01

あの時の大変さに比べれば・・・。

今の家から新居までも、車で一時間ちょっとですもん。

とはいえ、なっちゃんは小学校を転校するし、はるくんは保育園が変わります。

環境の変化をもろにうける子どもたちを、しばらくは、私がしっかり支えなくちゃね。

というわけで、現在お引っ越し準備も佳境ですが、新天地でやりたいことがすでに頭の中にいっぱい!

お仕事の方も新たな展開がありそうですので、落ち着いたらまたご報告しますね!

« 2016年3月2日 | トップページ | 2016年7月6日 »