最近のトラックバック

baner

« 2015年9月15日 | トップページ | 2015年11月19日 »

2015年10月8日

お知らせ―「土曜バースレビュー・カフェ開催します」

おかげさまで、私と友人で主催するバースレビュー・カフェが大好評!

つきましては、新たな場所、中野区でも開催が決まりました~happy01

無事出産できて嬉しい反面、妊娠中から今まで、つらかったことや我慢してきたことが心に溜まっていませんか?

バースレビュー・カフェで、その気持ち、吐き出してしまいましょう!

今回は土曜開催ですので、パパがお休みのご家庭はパパに預けて来られます!

また、一時保育デビューにもいい機会ですので、お子さんとちょっと離れてのおでかけに、是非チャレンジしてみてくださいね!

http://motherspenclub.blog.jp/archives/1029163942.html

Image2

ちなみに↑前回のバースレビュー・カフェの様子です。

写真がちょっと暗いですねsweat01

これは最後にまとめとして、私がちょっとした小咄?をしているところです。

自己催眠出産(!)をした、アメリカ人の知人の話をしていますshine

MPCブログでは、そんな前回の様子もご報告してありますので、良かったら見てくださいね!

« 2015年9月15日 | トップページ | 2015年11月19日 »