最近のトラックバック

baner

« 2015年8月1日 | トップページ | 2015年9月15日 »

2015年8月23日

お知らせ―「オールアバウト」で紹介していただきました!

ご無沙汰しちゃってます!

も~、子どもが夏休み中は落ち着かない!仕事もちっともはかどらない!

あと少しで9月・・・

なっちゃんは残り少なくなった夏休みを指折り数えてテンション↓ですが、親としては本当に9月が待ち遠しい・・・crying

そんな中、嬉しいニュースが!

「オールアバウト」・・・って、何か調べるとき、ふと気がつくとこのサイトにお世話になっているという方も多いとおもいますが・・・。

そのオールアバウトで「助産師さん呼びましょうか?」が紹介されていることを発見!

こういうのって、「載せましたよ~」なんて作者に連絡は来ないものなのですね。

偶然見つけて「え?あれ?・・・あ、ありがとうございます!」って感じでした。

http://allabout.co.jp/matome/cl000000011142/

私のように偶然このページにたどり着き、興味を持ってくれて、読んでくれる方がひとりでも増えてくれたら嬉しいです!

« 2015年8月1日 | トップページ | 2015年9月15日 »