最近のトラックバック

baner

« 2015年6月22日 | トップページ | 2015年8月1日 »

2015年7月6日

バースレビュー・カフェを開催しました

先週のことになってしまいますが、マザーズペンクラブの活動として「バースレビュー・カフェ」を開催しました。

ずっとやりたかったことだったので、やっと叶って本当に嬉しいです。

活動の様子は是非こちらをご覧ください。

Photo

マンガ家のはしくれとして、イラスト入りの手書きのフリップなんかも準備しました。

↑の写真は、それをお見せしながらクイズの場面。

笑いあり涙あり・・・私たちにとっても、本当に貴重で有意義な時間でしたshine

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

実は帰宅後、ブログを見た方から・・・「参加したいのですがちょっと遠いのでうちの近所でも是非開催を!」というメールをいただきまして・・・。

本当に嬉しいですnote

妊娠・出産を振り返るバース・レビュー。

私は産後女性なら一度はやってみるべきだと思っています。

「バースレビュー・カフェ」は私のライフワークにしたいぐらいの活動ですが、マンガのお仕事の合間でどこまで出来るか・・・。

なかなか頻繁には開催出来ないかもしれませんが、少し遠くの方も来ていただけるよう午後開催も検討中ですので、興味をもっていだたいた方は是非、、マザーズペンクラブブログを時々チェックしてみてくださいね。

« 2015年6月22日 | トップページ | 2015年8月1日 »