最近のトラックバック

baner

« 2015年6月12日 | トップページ | 2015年7月6日 »

2015年6月22日

お知らせ―「ほんとのかあちゃん」がFM横浜で紹介されます!

みなさまご機嫌いかがですか?

6月22日月曜日・・・

DJ尚桜子の「男の子ってホント育てにくいんですけど」のコーナーが始まりました~!

男の子ママの皆さん、謎の生物「男の子」にまつわる面白エピソードを、番組までどしどしお寄せくださいね!お待ちしてま~す!

Img_0590_2

なんちゃって~!

実は今日、FM横浜の六本木スタジオで、お仕事させていただきまして、

こんなチャンスはもう二度とないかも!と、浮かれた姿を写真に収めてまいりました!

今日のお仕事というのは、「ほんとのかあちゃん神奈川県綾瀬市のことば」を、来月のFM横浜「The Breeze」という番組内でご紹介くださるそうで、その取材&方言指導?でした。

本番はDJの方が朗読してくださるのですが、私の朗読をDJの方に前もって聞いていただくんだそうです。確かに、同じ「じゃん」や「さぁ」でも、微妙に言い方が違う場面があるので、そこまでご配慮いただけて、本当に嬉しいです。

放送は7月9日(木)だそうですが、もしかして一週前倒しになるかも、とのことでしたので、きちんと分かったらまた告知させていただきますね!

« 2015年6月12日 | トップページ | 2015年7月6日 »