最近のトラックバック

baner

« 2015年6月2日 | トップページ | 2015年6月12日 »

2015年6月11日

お知らせ―「熱中!ソフトテニス部29号」発売中!

「春菜のテニス日記・後編」が掲載された「熱中!ソフトテニス部29号」が発売中です!

Img_0564_2

前編を読んでくれた中学生読者から、主人公颯太の似顔絵をいただいたようで、

嬉し~shineshineshineありがとうごいざいました!

後編も楽しんでもらえたらと思います!

関東も梅雨入りし、これから外の部活動はなかなか練習ができない季節に突入ですね。

私は中学ではバレーボール部だったんですが、雨で外コートが使えない、体育館も別の部活が使ってる・・・なんて時に、渡り廊下や多目的室でひたすら筋トレっていうのが、本当に嫌だったな~・・・。

でも、そういう日って早く終わることも多くて、う~ん、良いんだか悪いんだか・・・。

こうやって今でも思い出すってことは、部活動の記憶って、一生モノってことですね!

中学生の皆さん!どうか、めいっぱい楽しんでくださいね~good

« 2015年6月2日 | トップページ | 2015年6月12日 »