最近のトラックバック

baner

« 2015年5月5日 | トップページ | 2015年5月29日 »

2015年5月12日

「ほんとのかあちゃん神奈川版」

電子書籍「助産師さん呼びましょうか?」は、引き続きAmazonなどで大好評発売中!

さっきAmazonランキングを見たら、過去最高位にランクされていましたheart02

Amazonランキングって、何を基準につくられているのかさっぱり分かりませんが、

素直にとても嬉しいです。

どうか皆さん、引き続き応援よろしくお願いします!

ところで、今日はもう一つ嬉しいお知らせが。

私が関わらせていただいてる絵本がありまして・・・。

「ほんとのかあちゃん」という題の、ほのぼのした絵本なのですが・・・。

先ほど、その絵本のことがヤフーニュースに取り上げてもらっていると連絡をもらいました。

その記事がこれ!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150512-00000010-sasahi-life

この絵本シリーズの、神奈川県綾瀬市弁、というのを私が担当させていただいたのです。

作者のおおよどながらさん(私はながら姉さんと呼んでます)とは、昨年のクリエーターエクスポという大商談会で、偶然隣のブースになったことがきかっけで知り合いまして、それからはなにかと姉さんには気にかけてもらっています。

英語もペラペラ!なんでも自力でやれてしまう、スゴイ方です!

そしてこの企画も、楽しく、温かいですよね。

関わらせてもらえてとても楽しかったです。

神奈川版は、作業自体は大詰めですが、出版はまだ少し先になるかな。

また進捗状況をお知らせしますね!

« 2015年5月5日 | トップページ | 2015年5月29日 »