最近のトラックバック

baner

« 2015年4月9日 | トップページ | 2015年5月12日 »

2015年5月5日

電子書籍「助産師さん呼びましょうか?」ついに配信開始!

ついに配信開始しました!

電子書籍「助産師さん呼びましょうか?1巻~5巻」!

Amazonkindle楽天koboGooglブックスなど、主要電子書籍店からどんどん発売されています!

これが第1巻「妊娠初期編」の表紙です!

J_2

デザイナーさんが、にぎやかで楽しげで、でも一癖ありそうな素敵な表紙をつけてくださいました~。

これがベースとなって全5色、絶妙な色で構成されていますので是非検索して見てくださいね!

自分としては産後編のピンクがお気に入り。

なんか出産が終わってホッとした感じが出ている気がします。

5月5日現在、Amazonでは「妊娠・出産・子育て」カテゴリーの上位をずっとキープ中!

電子書籍にはこれまで縁がなかった、という方も、スマホやパソコンにアプリをインストールすれば読めちゃいますので、是非この機会にお試しくださ~い。

私も「本は紙じゃなくちゃ!」というタイプなのですが、だからこそ読みにくい電子書籍は嫌!ということで、今回はスマホでも読みやすいように2コマを1画面に配し、横スクロール、という方法で電子書籍化していただきました。

初めての試み、ということを積極的にやってくださり、何より「この本お世辞抜きに面白いです!」と言って、電子書籍化を着々と進めてくださった編集のTさんには感謝感謝!です。

沢山の人に読んでもらいたい・・・と、頑張ってきて本当に良かった。

これまでブログを応援してくれた皆さんも、すでに自費出版の書籍をご購入してくださった皆さんも、もし気が向きましたら電子書籍の方もよろしくお願いします。

そしてもし気に入ってくださいましたら、レビューを書いていただけると嬉しいです!

初めて手にする方には、レビューって大事ですもんね。

さて、GWものこりわずか・・・リフレッシュしたので、また頑張るぞhappy01

« 2015年4月9日 | トップページ | 2015年5月12日 »