最近のトラックバック

baner

« 2015年3月25日 | トップページ | 2015年5月5日 »

2015年4月9日

一コマ日記17―「新年度!新企画!」

さてさて、年度末から新年度へと、お別れや片付けや準備や出会いや・・・その慌ただしさもようやく落ち着いて来ました。

桜もすっかり葉桜になっちゃいましたね。

お仕事の方は、今年の2月ごろから自分で取材や勉強を続けていたマンガが現在・・・

17
この段階はホント疲れる・・・。

何かと理由を見つけては机を離れたくなる自分を戒めるために、こうしてまた宣言します!

実は今、マンガと連動した新たな企画が進行中。

ずっとやりたかった、「産後の女性を応援する!」が、実現しそうなのです!

自分のライフワークとしていつかはやりたいと思っていたこと、そのためには

「助産師さん呼びましょうか?」の出版と、この本の出版が不可欠。

「助産師さん~」の方は、表紙デザインもあがってきて、なかなかイイ仕上がり。

GWあたりには出版できそうです。

あとはこのマンガをきちんと完成させれば、次のステップに進めます!

この本の内容はまだお知らせできないのですが、早く完成させて、自信を持って新たな企画に取り組めたらと思っています!

さぁ、仕方ない!もうやるしかない!頑張れ!ワタシ!!!

« 2015年3月25日 | トップページ | 2015年5月5日 »