最近のトラックバック

baner

« 2015年2月27日 | トップページ | 2015年4月9日 »

2015年3月25日

お知らせ―「熱中!ソフトテニス部28号」発売中!

「春菜のテニス日記」が掲載された「熱中!ソフトテニス部28号」が、今日から発売になりました~!

わ~い!良かった!

久しぶりに誌面で自分のマンガを見て、線の太さや仕上げなど再確認。

ペン入れからコミスタで描いた初めての作品なので、良い勉強&基準になりました。

ストーリーの方は、どうかな。中学生の皆さんに共感してもらえたら嬉しいのですが・・・。

途中良いところでうまく切っていただけて、続きが楽しみな感じになっています。

後編は5月発売の29号です!

が、電子書籍「颯太のテニス日記」全2巻には、特別読み切りとしてすでに付いていて、一気にラストまで読めますよ!

颯太のテニス日記を知らない方、忘れちゃった方、まとめて読みたい方、そして、「春菜のテニス日記」を最後まですぐに読みたい方は、是非、主な電子書籍店で検索してみてくださいね!

中学生をお持ちのお父さんお母さん、春休みだし、良かったら電子書籍、買ってあげてくださ~い。

それはともかく、この「熱中!ソフトテニス部」はマジメに作られた良い雑誌だと思います。

中学生に特化している、というのは強みですね。

雑誌の感想はもちろん、「春菜のテニス日記」の感想も是非、編集部に送ってくださいね!

« 2015年2月27日 | トップページ | 2015年4月9日 »