最近のトラックバック

baner

« 2015年1月9日 | トップページ | 2015年2月27日 »

2015年2月14日

祝!!!「助産師さん呼びましょうか?」電子書籍化決定!

Photo
さてさて、気がつけばバレンタインデ~!

こ・・・更新がんばるつもりがもう2月じゃないですかっ。

子どもからインフルもらったり、保育園の選考に落ちて右往左往したり、あっという間に月日が過ぎていく今日この頃・・・

ですが、そんな中嬉しいお知らせが!

このブログのタイトルでもある妊娠・出産マンガ「助産師さん呼びましょうか?」の自費出版本がおかげさまで完売!

そしてそれを待っていたかのように、電子書籍化が決定いたしました!

最終目標は「本屋さんに並ぶ本」にすることですが、まずはこれが第一歩!

GWまでには配信できるかしら・・・。

ただいま、出版社の方がいろいろやってくださってます!

で、発売記念企画としまして、FBページで第一話からご紹介することになりました!

週に2回を目安に、第1話から最初の1コマだけご紹介して、続きが読みたい方はこちらのサイトにアクセスできるようになっています。

第1話から気軽に読み返したい方、是非、「助産師さん呼びましょうか?」FBページを、ご覧になってくださいね!

って・・・まだFBページのシステムが全く分かってませんで・・・。

ここからリンクする方法があるのかしら?見つけましたら、またお知らせします・・・。

・・・出版社の方に、「宣伝にはFBページがいいですよ」って教わったのですが、なかなかハードル高いわ~。勉強ですねっ。

« 2015年1月9日 | トップページ | 2015年2月27日 »