最近のトラックバック

baner

« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月23日 »

2014年6月20日

お知らせ-「第10回ヴオーカルラルライブ」

私がレッスンを受けている、宮地楽器吉祥寺店の生徒さんのヴォーカルライブが行われます!

Photo

私はいつも出産やら渡米やらで、まだ1回しか出演できていないのですが、とてもあたたかい雰囲気のライブですよ~。

町井先生というめちゃくちゃ頭の切れる、そして温かい、「よ!姉御!」な先生が指導するヴォーカルクラスの生徒さんが中心ですが、歌はポップスから演歌、フォーク、さらにはコーラスまで、まさに自由です!

ヴォーカルですからね、歌えば良いのです!歌えば!!!

様々な年代の方が、様々な思いを込めて歌います!!!

生バンドもかっこいい~の!

暖かい雰囲気だけでなく、出演者はしっかりアーティスト気分も味わえます!

歌を習ってみたい!と思っているお近くの方が居ましたら、ぜひ、雰囲気を味わいにいらしてくださいね!

そして私は、今回は表紙&当日お配りする先生のプロフィールの絵を描かせていただきました~。

帰国してすぐだったので、今年もまた出られなかった~!

でもきっと、今年も素晴らしい発表会になることでしょう!

出演者の皆さん、関係者の皆さん、練習&準備、頑張ってくださいね~!!!

« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月23日 »