最近のトラックバック

baner

« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月19日 »

2014年6月17日

一コマ日記6-「熱唱!はる君」

日曜日、はる君の熱い要望にお応えして、家族でカラオケへ行きました。

初めてのカラオケは2週間ほど前だったか・・・私となっちゃんが「アナと雪の女王」などを熱唱しているのを見て、「自分も!」とアンパンマンの歌を歌ったものの、勝手が分からず小さな声でもごもご・・・きっと不完全燃焼だったのでしょう。

小さい子どもとカラオケってのは、選曲が難しいですね。

歌詞もまだ読めないし、サビを知っているだけで、最初から最後までちゃんと歌えない歌ばかり。

というわけで、今回は私もはる君の歌える歌をあらかじめ頭に入れて行きましたよ!

いざ、リベンジ!

前回より場慣れして、マイクを持つ姿もサマになってきたはる君。

さぁ、歌っていただきましょう!

はる君、3歳と2週間、曲は・・・「かたつむり!」

6
いや~、我が子でなきゃ、こんな歌を聞かされれつづけるなんて、何の修行かと思うでしょうねぇ・・・。

帰宅後「また行きたい」というはる君。

う、うん、そうだね。また行こうね。

« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月19日 »