最近のトラックバック

baner

« 2014年5月27日 | トップページ | 2014年6月2日 »

2014年5月30日

一コマ日記2-エライぞなっちゃん!

一昨日のこと。

なっちゃんが突然

「今日ははる君と二人だけでお風呂に入る!」と言い出しました。

普段はみんなで入っているので、こんなの初めてのこと。

「はる君の体も頭もなっちゃんが洗ってくれるの?」と聞いたら「うん!やれる!」  

かくして、湯船なし、シャワーだけという約束で決行!

お風呂からは

「はる君!ねぇね(お姉ちゃん)が洗ってる間はそこで遊んでて!」

なんて声が響いてきて、「ああ、大きくなったな~」とちょっと感動。

そしてうれしそうに二人同時に出てきました。

そこでフとワタクシ、大事なことに気がつきました。

「ねえ、はる君の・・・ちんちんは洗った?」

2_2
そうですか・・・それは素晴らしいです。ハイ。

はる君、将来、ねぇねに頭あがらないですぞ~!

« 2014年5月27日 | トップページ | 2014年6月2日 »