最近のトラックバック

baner

« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月30日 »

2014年5月27日

ラブ・アメリカン!Vol.2-バブルバス

せっかくなので2本目も書いちゃいます!

アメリカのバスタイムといえば、欠かせないのはこれ!

21

渡米した時期は、まだまだ雪が降る3月。

「お風呂であったまりた~い!」と入浴剤を探し回ったのですが、ほとんどがこのバブルバスってやつで・・・。

アメリカでは日本のような入浴剤ってのは一般的じゃないんでしょうかねぇ。

でもまぁ、子供たちは・・・

22

なので、そこからはずっといろいろなバブルバスを試したわけですが・・・。

23

AURA CACIA(オーラカシア)はアメリカのアロマテラピーの人気ブランドということで、

香りの良さ、持続力は、さすが!

品質もこだわりがあるようで、安心して使っていましたよ。

3種類試した香りの中で、うちではこれが一番人気!

でも、お友達に渡すお土産用には買ってきたのですが、自分たち用には買ってこなかった・・・。

ネットでちょっと探したけれど、日本ではアロマオイル以外はなかなか手に入らないのね・・・。

う~ん、残念~・・・。

Aura Cacia

« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月30日 »