最近のトラックバック

baner

« 2014年4月9日 | トップページ | 2014年5月19日 »

2014年4月14日

クリエーターEXPO参加!

7月2日(水)~4日(金)まで東京ビッグサイトで開催されるクリーエーターEXPO東京に参加することになりました。

帰国してすぐに

「せっかくだから心機一転、新しいお仕事にも挑戦したいな~」

と、公私ともに仲良くさせていただいている編集者の方に相談したところ、このクリエーターEXPO東京の存在を教えてもらいました。

なかなかのビッグイベントなので、どんな出会いがあるか楽しみなのですが・・・それまでにやらねばならぬことが結構あって、帰国早々準備に追われる毎日です。

とりあえず、自己紹介を兼ねたチラシが完成。

A4jpg

専用のサイトに今後アップされる予定です。

今回は「がっつり本格的マンガ」の部分は外してみましたが、どうなるかしらね。

この後、売り込みたい出版社や企業の方々に「招待券」なるものを送りつけ!ブースに来ていただく、という作戦が展開されるそうですが・・・。

700人近いクリエーターたちが待ち構えるブースに、TV局から出版社、アニメ制作会社、レコード会社、ゲーム制作会社、企業各社・・・どんだけ来るんだ?っていうぐらい来るそうですよ。

というのも、すぐ隣り合ったそれぞれの会場で、東京国際ブックフェアをはじめとした、様々な業界のEXPOが行われていて、そこから人が流れてくる、という仕組みになっているんですって。

今後も、EXPO関係の進捗状況も随時お知らせしま~す!

« 2014年4月9日 | トップページ | 2014年5月19日 »