最近のトラックバック

baner

« 2013年10月12日 | トップページ | 2014年1月22日 »

2014年1月7日

Happy New Year!

Photo

皆様、明けましておめでとうございます。

しばらくご無沙汰してしまいましたが、皆様お変わりないですか?

私たち家族も、相変わらずアメリカでゆるゆる、いえ、テンション高く生活しております。

サンクスギビングからクリスマス、そしてニューイヤーと、アメリカはイベント続きで、まさに駆け抜けた感じです。

1月も1週間ほど過ぎて、ようやく落ち着いたかな~。

その間、いろいろなことがありましたが、それはまた機会を作って・・・。

さて、写真の「アメリカンアンティーク風鏡餅」、いかがでしょう?

私が近くの陶芸教室で作った力作で~す!

この不思議なバランスは、組み立て式ならでは!

そういうオブジェを作るアーティスティックな先生に習っていた成果?で、先生の得意とする組み立て式のオブジェに私も挑戦してみました~。

高温で2度焼きして、アクリル絵の具で着色。

本物の方がもう少しちゃんとアンティーク感があるのですが・・・ちょっと写真は残念!

それにしても、こんな無駄なものを一生懸命作っていられるシアワセ・・・日本に帰ったらそんな余裕、ないだろうなぁ・・・。

さて、そんな「ゆとり」から生まれた私の作品たちを、2月8日(土)、ここ、アメリカボルチモアの小さなゲストルームで、個展として皆様に見ていただくことになりました!

人生初の個展、どうなりますか、楽しみです!

作品数が少ないので、同時にムービングセールをしちゃったり、ちょっと異色な個展になりそうですが、とにもかくにもやることがいっぱい!

3月1日の出国まで、結局また駆け抜けることになりそうです。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

« 2013年10月12日 | トップページ | 2014年1月22日 »