最近のトラックバック

baner

« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年6月11日 »

2013年6月5日

お知らせ-「熱中!ソフトテニス部17号」発売中!

「颯太のテニス日記・番外編」の掲載された「熱中!ソフトテニス部17号」が発売されています!

「颯太のテニス日記・番外編」は今回が後編。

小学生の颯太が、中学でソフトテニス部に入ろうと決意するエピソードの後編です。

私は中学生の時はバレーボール部でしたwink

なんでバレー部にしたかと言えば、その頃、全日本バレーがとても人気だったんですよね。

なんかかっこいーなぁ・・・というだけで入部しましたが、まぁ、だいたいみんなそんな程度の理由かと・・・。

颯太の場合は、お兄ちゃんが既にソフトテニス部で活躍中。

お兄ちゃんの後を追って入部するかと思いきや、「優秀なお兄ちゃんと比べられたくない」という複雑な心境も・・・。

そんな颯太が、どうしてソフトテニス部に入部することになったのか・・・?

興味のある方は是非、本屋さんでnotes

そしてこの番外編をもって、いよいよ本当に颯太ともお別れです。

ん~寂し~bearing

もう少し描きたいこともあったけれど、それはまた、機会があれば・・・。

ご愛読、本当にありがとうございましたheart04

« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年6月11日 »