最近のトラックバック

baner

« 2013年3月22日 | トップページ | 2013年4月11日 »

2013年4月9日

お知らせ-「颯太のテニス日記番外編」発売中!

子ども達の長い長~い(といっても10日ほど)春休みが終わり、今日からなっちゃんもまた幼稚園です。

長いお休みの後は、誰だって行く気がしないもの。

今朝も「行きたくない~」と泣いていたなっちゃんでしたが、最後は笑顔でスクールバスに乗り込んでいきました。

さて、今日からようやく日常。

子供がふたりも家に居ると、マンガを描く暇、皆無でして・・・。

でも、今日からはまたはるくんと二人の生活に戻ったので、お昼寝の隙を狙って更新しようと思います。

が、その前にお知らせを。

現在発売中の「熱中!ソフトテニス部Vol16」に「颯太のテニス日記・番外編」が掲載されています!

小学校時代の颯太のお話の前編ですが、颯太は小学校時代から、元気な春菜にやられっぱなしですよ(*^_^*)!

最終回の後、「颯太が終わっちゃって残念!」と思ってくださっていた皆さん、良かったらまた、読んでくださいね!

後編は次号に掲載予定ですので、そちらも是非お楽しみに!

さて、今日のボルチモアの気温は23度!!いや、それ以上か!?

つい一昨日までの真冬の寒さから一転、半袖を引っ張り出そうかという暑さです!

芝生も青く茂ってきて、太陽がきらきら・・・!

家でマンガを描いているのがもったいない陽気になってきました・・・が、

アメリカ生活は毎日おもしろい発見がいっぱいですので何とか更新頑張ります!

« 2013年3月22日 | トップページ | 2013年4月11日 »