最近のトラックバック

« 「助産師さん~」の本を作る-その7 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか?」書籍購入方法のお知らせ »

「助産師さん~」の本を作る-その8

うふふ。

受け取ってきましたっ。

やりましたっ。

実物はコレです!

Photo

まぁ、ちょっとしたミスも見つけてしまいましたが、内容には全く問題のないところでしたので、充分納得の仕上がりじゃないかな~と自画自賛です

という訳で、「販売できるクオリティ」だと確認できましたので、

中身についての情報解禁です!

まず表紙↑は・・・

ふふふ、コレがこの本のテーマにまさに直結するイラストでして・・・

その名も「プレパパマーク」です。

「マタニティマーク」ならぬ「プレパパマーク」。

そうです。あれです。妊婦さんがみんな付けてるアレの、プレパパバージョン。

どうでしょう、世のプレパパの皆さんに普及するでしょうかね。

数年後、このマークを付けた男性が街をかっ歩してたら面白いんですけど

この「プレパパマーク」をつけるとどんな「いいこと」があるか、解説ページが中にありますので、どうぞお楽しみに!

そしてもくじです。

Photo_2

妊娠初期から、章立てにしてみました。

本編はこんな感じ。

Photo_4

そして章と章の間には、タカが書いたコラムがあります。

その名も「タカの反論&反省ブログ」!

マンガの内容に反論したり、ブツブツ負け犬の遠吠えをしたり、ちょっと偉そうに先輩ぶったりしていますよ。

Photo_3

あ、ちなみに、「はじめに~プレパパへのメッセージ」もタカが書いています。

そして裏表紙です。

Photo_5

帯(にあたる部分)には、ブログにコメントをくださった方、2名のコメントを抜粋して使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

あ、そうそう、裏表紙のバーコードは飾りですよ。

番号をどう読むか、解読してみてください

というわけで、遊び心もいっぱい詰め込んだこの本、あとは是非、ご購入いただいてじっくりお楽しみいただければと思います。

書籍「助産師さん呼びましょうか?」は1260円、送料無料!

★妊婦さん、プレパパさんへのプレゼントに・・・

★助産師をめざす学生さんのテキストに・・・

★産院や小児科の待合室に・・・

★ご自分の出産と重ね合わせて思い出に・・・

★単にヒマだという方に・・・

超オススメの一冊です。ハッキリ言って、1260円は大赤字です

なのに、利益はすべて日本赤十字社に寄付する、と、あとがきで断言してしまいました・・・(すごく売れたときのために)。

もうあとには引けません。

でもい~んデスっ。

ただひたすら、私の熱い思いだけで作った一冊ですので、

良かったらご購入お願い致します。

次回記事で、ご購入方法を詳しくお伝えしま~す

« 「助産師さん~」の本を作る-その7 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか?」書籍購入方法のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

文章」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさん!!
待ってましたよ!!
本当におめでとうございます
いったいNAOKOさんはなっちゃんの件で何度「産みの苦しみ」を味わったことか!!
書籍化にあたり,今回も相当力を入れられたのではないかと思います。
今度受け取るのが待ち遠しい。
TAKAの「反省」コメントもあるということで,そちらの方も楽しみです。
とにかくお疲れ様でした。
今度乾杯しましょう!!

わーい!ついにできたんですね。
おめでとうございます。

読んでみたいなぁ~。
海外発送は難しいですよね。

たぶん主人は日本に出張で行くことがあるのでその時にホテルに送ってもらおうかな。
日程が決まったらすぐ連絡します。
支払いは振り込みでいいのかしら?

なっちゃんのことが書いてあると思うと、ほかの人より数倍楽しく読めそうです。
羽依も自分で読めるようになったら喜びそう。

30代独身男性様、改め湘南の熱い風様!
お待たせいたしました!!!
そしてコメントまで使わせていただきありがとうございます
私の初単行本、まさか自分の手で作ることになろうとは・・・。
どうぞ、宣伝活動もよろしくお願いします


ういちゃんママ、わ~!嬉しいコメントありがとう!!!

もっちろん、海外配送もいたしますよ~!
この本が海を渡って行くかと思うとワクワクするわ
来週には振り込み方法をアナウンスするので、
お手数です来週にでももう一回アクセスしてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「助産師さん~」の本を作る-その8:

« 「助産師さん~」の本を作る-その7 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか?」書籍購入方法のお知らせ »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

おすすめブログ






無料ブログはココログ