最近のトラックバック

« 「助産師さん~」の本を作る-その8 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか」書籍レビュー »

「助産師さん呼びましょうか?」書籍購入方法のお知らせ

大変お待たせいたしました!

当初の予定より早く色々整いましたので、販売開始にしたいと思います。

書籍「助産師さん呼びましょうか?」の購入方法は3ステップで超簡単!

①必要事項を記入しNAOKOにメールを出す。

②返信を確認し書籍代を銀行振り込みする。

③家で待つ。

以上です。

では、メールに書いていただく必要事項は・・・

★お名前(ふりがな)

★郵便番号・ご住所

★お電話番号

★ご購入冊数

上記をもれなくご記入の上appy.naoko@nifty.comにメールをお送りください。

尚、自動返信ではありませんので、返信に時間がかかる場合があります。

2日たっても返信がない場合は、お手数ですが確認のメールをいただければと思います。

もちろん、皆様の個人情報は本書の送付のみに使用し、取り扱いには十分注意いたしますのでご安心ください。

皆様からのメール、お待ちしております!

« 「助産師さん~」の本を作る-その8 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか」書籍レビュー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

栃木在住のものです。昨日待っていた本が届いて早速読ませていただきましたとっても面白かったですし参考になりますTAKAさんの目線からのコメントがとても面白く思わず笑ってしまいましたNAOKOさん一家の今後のご活躍をこのブログを通して拝見させていただけたら嬉しいです

昨日はわざわざ本をご持参頂き、ありがとうございました!ほとんどの中身はブログで読んでいましたので、コラムなど追加になっていた部分を読破?致しました!
ボロボロにならないよう、ビニールカバーをつけてお教室に置かせて頂きますね。

私のブログやFB にも載せさせて頂きます。

プレパパやママにも勿論読んでいただきたいのですが、私は中学生くらいから上の子供たちに読ませたいなー、と思いました。
自分たちが生まれてきたことは奇跡に近いことで、親や周りの人達は本当に紆余曲折を経て、母親は痛い思いをして!産んだわけで。
その命を、自分の命も他人の命も大切にしなければいけないんだよー、と伝えたいですね。
ひとまず、思春期入り口に立つ我が家の12才長男に読ませてみます(^_^)vどんな反応をしたか、また投稿させて頂きますねー。

子育て編の書籍化も楽しみにしています!

まろんさん、早速のこめんとありがとうございます!
TAKAのコメントを評価してくださって、タカも喜んでおります!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

町井先生、ありがとうございます!
息子さん、大丈夫かしら、難しい漢字がいっぱいですけど、雰囲気は伝わるかな・・・。

私も、命の教育というか、性教育の一環としても、使ってもらえたら嬉しいなと思っています。少しづつでも口コミで、この本が広まっていって欲しいなぁ・・・。
また是非、コメントよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「助産師さん呼びましょうか?」書籍購入方法のお知らせ:

« 「助産師さん~」の本を作る-その8 | トップページ | 「助産師さん呼びましょうか」書籍レビュー »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

おすすめブログ






無料ブログはココログ