最近のトラックバック

baner

« 2012年12月27日 | トップページ | 2013年1月14日 »

2013年1月10日

今年もよろしくお願いします!

2013_2

新年のご挨拶が遅くなりましたsweat01

2013年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて、この年末年始ですが、はるくんが熱を出し、私もそれをもらって今シーズン3度目の風邪&副鼻腔炎coldsweats01

毎年大晦日からは夫の実家に帰省するのですが、今年は断念し、夫がひとりで帰省しました。

私と子ども二人は大晦日の夜もレトルトカレー、そしてお正月から3日ほど私も寝込み、なんとも冴えない年末年始となりました。

そして現在も鼻声sweat02

もうこうなると、「治そう」という努力を放棄したくなりますね。

だって11月から風邪ひきっぱなしですよ。

治ったかな~ってホッとすると、また次の風邪。

もういいです。

今シーズンはずーっと風邪を引き続ける事に決めましたdash

そんな訳で、今年は年賀状を失礼してしまった方も多数・・・。

本当に申し訳ありませんでしたsweat01

世間もすっかり日常に戻ってしまったので、これから少しづつ、メールでご挨拶させていただくつもりです。

ああ、それにしても、今日も寒いjapanesetea

皆様もどうぞ、風邪にはお気をつけくださいね。

« 2012年12月27日 | トップページ | 2013年1月14日 »