最近のトラックバック

baner

« 2012年12月17日 | トップページ | 2013年1月10日 »

2012年12月27日

「助産師さん~」の本を作る-その5

お・お・お・・・終わりました~sweat01

とうとう、「助産師さん呼びましょうか?」の書籍データが完成し、

あとは入稿を待つのみになりましたdash

いやいや、結構な作業でしたヨ。

お手伝いしてくれたNちゃん、本当にどうもありがとうconfident

パソコンの基本が全く抜け落ちている私にはまさに救世主だった彼女・・・おかげで作業も予定通りにすすみ、年内に完成することが出来ましたshine

このまま駆け込みで入稿しても良いのですが・・・

どうやら印刷所さんの方が今、「冬コミ」という(らしい)大きなコミックマーケット目前で忙しそうで、まぁ、数日急いだところでどうにもならないと思い、年明けまで待つことにしています。

入稿が無事済んだら、徐々に本の内容もあきらかにしていく予定ですので、どうぞお楽しみにnote

引き続き、ご予約もおまちしております。

で、今日は、書籍販売に必要なネットバンクの口座を開設しに行って来ました。

あらかじめ「ペンネームで口座を開設したい」と相談して、OKをもらっていたのですが、

今日正式な手続きに行ったらまたなにやら問題が浮上したようで、もうとにかく時間がかかってかっかって・・・。

今日から保育園がお休みの子ども二人も連れて行っていたので、本当にやきもきしました。

こうならないために、前回予め聞きに行って、書類をもらって、それに記入までしていったのに・・・う~ん、ペンネームでの口座開設ってのは、なかなか無いことなんでしょうかね。

まぁでも、無事開設できて良かったです。

ネットバンクへの振り込みなら、ご購入くださる皆さんが、銀行に足を運ぶ手間も省けますもんねbank

さぁ、今年のお仕事はこれでおしまい!

最後にあと一回、こちらのブログを漫画で更新できればと思っているのですが・・・

子ども二人、日頃の愛情不足を補うべく?もうべ~ったりくっついてますので・・・どうなることやらcoldsweats02

« 2012年12月17日 | トップページ | 2013年1月10日 »