最近のトラックバック

baner

« 2012年11月26日 | トップページ | 2012年12月27日 »

2012年12月17日

「助産師さん~」の本を作る-その4

ご無沙汰しておりますっ。

11月にひいた風邪が一向に治らず・・・というか、治った!と、思った次の日に別の風邪をひき、もはや「鼻声でない自分が思い出せない」という状況ですsweat02

毎日通い詰めている耳鼻科でも「長いですねぇ」と、みんなに気の毒がられております。

子どもたちよ・・・こんな状況で新たなウイルスをうちに持ち込むのだけはやめてくれ、

と、祈るような日々ですが・・・。

そんな中でも着々と進んでいますよ!!!

「助産師さん呼びましょうか?」の本作りshine

コミックスタジオもずいぶん使い方に慣れてきて、今年中に入稿用のデータを完成するという目標の実現が、ばっちり見えてきました!!!

現在、表紙が既に完成。

マンガ以外の、もくじやコラム、ちょっとしたお遊びのページ等も完成してます。

あとは本編の手直しと最終チェック。うん、年内に完成間違いなしsign02

印刷会社には年明けの最初の営業日に入校予定で、そうすると約2週間で印刷ができあがるそうです。

一応、ゆとりを持った予定にして、発売日を2013年2月4日(月)に決定いたしました~shine

っていったって、書店には並びませんのでこのブログで注文をお受けして、

私が封筒に入れてお送りするというだけですが・・・。

注文方法、入金方法については、改めてここに書かせていただきますね。

もちろん、私が手渡しできる方は、私に直接ご連絡ください。

制作費だけでほとんど赤字で、趣味(というにはずいぶん手間暇&お金がかかりました)で作ったような本ですが、その分、わたしのやりたいように、遊び心いっぱいの楽しい本に仕上がってきました!

ブログを読んでくださった方数名から、既にご予約もいただいております。

「助産師さん呼びましょうか?」書籍版は、

妊娠・出産編のマンガがすべて入って、章と章の間には、タカの書いたプレパパ向けのコラムも入れました!

プレパパだけでなく、妊婦さん、助産師さん、医療関係者の皆さん、若いお嬢さんの妊娠・出産の参考書としても、きっと楽しんで、役に立ててもらえるはずと自負しています。

定価1260円。送料無料です。

部数限定ですので、もし、ご予約くださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでもご一報くださいhappy01

さぁ、あと少し、頑張るぞ~!!!

« 2012年11月26日 | トップページ | 2012年12月27日 »