最近のトラックバック

baner

« 2012年11月12日 | トップページ | 2012年12月17日 »

2012年11月26日

お知らせ-「熱中!ソフトテニス部vol.14」発売中!!!

ひどい風邪をひきました・・・。

鼻から来る中耳炎にまでなり、子どもか?って感じです。down

これはもう完全に儀式ですね。気が抜けた時の儀式。

ここで体を少し休めてスキッとさせて、それから元気いっぱいに次のステップに進もうかな、という感じですが・・・。

子どもが二人居ると完全に休むことなどできないわけで、結局ずるずると風邪が長引くんですよねぇ・・・。風邪の時にとことん寝られた頃が懐かしい・・・catface

なんて話はさておき、とうとう「颯太のテニス日記」の最終回が載った、「熱中!ソフトテニス部vol.14」が発売になりました~shine

感慨にふけろうかと、フと第1話を読み返してみたら・・・ありゃ、なんか、第1話に比べてかな~り絵がうまくなってるsweat02

描き続けると、こういうことが起こるんですねぇ。

こんなに上手くなったのに、ここでブランクができるのはなんだかもったいないなぁ~などと思ってしまうのですが、でも、当初からここで最終回と決めてあった最終回なので、悔いはないですconfident

それと、最終回のご褒美かしら、「イラストギャラリー」というコーナーに、颯太の似顔絵と、応援メッセージを書いてくれた子が・・・shine

なんとその子、主人公と同じ「颯太」くんなんだって!!!

私の絵は真似するには難しいと思うけど、とっても可愛く描いてくれました。まさに草食系の颯太!って感じ。

でも、最終回ではちょっと成長した「ロールキャベツ」な颯太をお見せできたのではないかなと思います。

お葉書をくれた颯太くん!連載は終わってしまいましたが、これからもソフトテニス、頑張ってねnotes

そして「颯太のテニス日記」、を応援してくれた全国の中学生の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!単行本に・・・ならないですかねぇ?

べーマガ社の歴代担当の皆さま(3人も担当さんが代わりました!)是非是非、よろしくお願いしますconfident

« 2012年11月12日 | トップページ | 2012年12月17日 »