最近のトラックバック

baner

« 2012年10月5日 | トップページ | 2012年11月12日 »

2012年10月19日

めちゃくちゃ忙しいのでございますっ。

文章の更新が続くということは・・・そうです、ジタバタドタバタやっておりますdash

「颯太のテニス日記」は今回ページ数が増量!!!

しかも、プレーの場面、団体さんの場面が多いので、描くのにやたら時間がかかる!!!

11月2週目〆切りですが・・・ま、間に合うんでしょうか・・・久々に冷や汗が出始めております・・・sweat02

そんな中、はる君が風邪気味で今日は保育園をお休みです。

いやもう、子どもが居ると、な~んにもできませんね。

普段保育園に行っているからなのか、午前中はずっと「遊べ~っ」とまとわりついてきて、こっちも午前中は洗濯だの掃除だのやりたいことが山積みなのに・・・お互い折り合いをつけるのに一苦労。

風邪気味とはいえ熱もないので本当にタイヘン・・・やっとさっきお昼寝しました。ふうcoldsweats01

この程度の風邪、本来なら絶対保育園に連れて行っちゃうんですが、明日はなっちゃんの運動会で両家の祖父母が大集合することもあり、今日は特別。

久しぶりに子どもとべったりの一日は、あっという間に過ぎて行きます。

全国の専業主婦の皆さん、ホント、お疲れ様です。

「昔はそれが普通だった」って言われてもねぇ。子どもが幼稚園に入るまで、ずっとこうして過ごすというのは、本当に忍耐力がいりますよ。

気分転換は絶対必要!!!

それと、先日NHKで、日本経済の未来は女性が握っているという内容の番組を放送していました。

「週3回、一日5時間でいいから働きたい。」という主婦の皆さんのささやかな、でも切実な希望が叶えば、日本の経済は大きく好転するんだとか。

今は、フルタイムできりきり舞いに働く女性しか保育園に子どもを入れられない時代ですもんね。それって、やっぱり変だと思う。

あ、はる君、起きそうです・・・sweat02

結局、これを更新してオワリ、な一日でしたcoldsweats01

« 2012年10月5日 | トップページ | 2012年11月12日 »