最近のトラックバック

baner

« 2012年8月17日 | トップページ | 2012年9月12日 »

2012年8月26日

ようやく夏休み・・・!

また文章だけですみませんsweat01

おかげさまで今回のなっちゃんの喘息発作は収束しまして、この土日はようやく夏休みっぽい過ごし方をしております。

私の実家(神奈川)に金曜の夜から2泊し、花火を見てきましたshine

地元の市民祭りのフィナーレを飾るこの花火大会。

30分だけの小規模なものですが、子連れにはちょうど良いんですよね。

だいたい子どもって花火大会ですら「飽きる」んでsweat02

一緒に行った姉の子(6歳)なんて、始まったとたんに「あと何分?」って・・・coldsweats01

でも、なっちゃんもようやくおでかけらしいおでかけができて、大満足だったようです。

とはいえ、私の仕事が大変危機迫った状況なので、今日は朝からすぐに帰り支度をして、お昼前には自宅に戻ってきましたが・・・sweat02

あ、そうそう、帰りの車で、なんか派手な一団が移動してるなぁ~・・・と思ったら、24時間テレビの北斗晶さんがマラソンしてる一団でしたdash

もう、このめっちゃ暑い中でのマラソン・・・車内にいても日差しの強さにうんざりするような日中ですよ。横を通り抜けながら、真面目に心配になりました。

24時間テレビって、涙もろい私にとってはもう「つらすぎてみていられない番組」の最たるものですが・・・この番組に関わる事で元気になれたり、勇気をもらえたりする人がいるならいい番組だと思います。

でもホント、この炎天下でのマラソンは絶対危険・・・と思うのは私だけじゃないハズsweat02

« 2012年8月17日 | トップページ | 2012年9月12日 »