最近のトラックバック

baner

« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年8月3日 »

2012年7月25日

お知らせ-「熱中!ソフトテニス部vol.12」発売中!

「熱中!ソフトテニス部vol.12」が発売になりました!

「颯太のテニス日記」第12話もいよいよ盛り上がってまいりましたよ~notes

今回のポイントは・・・自分のプレーに自信が持てない颯太がとったある行動で、部活の雰囲気がますます・・・?

と言うわけで、この猛暑の中、日々練習に励む中学生の皆さん、12号も是非、本屋さんでチェックしてくださいねshine

そして今回、「熱中!イラストギャラリー」には、なんと颯太の似顔絵がheart04

これまでもキャラクターの似顔絵はいただいてましたが、今回はドアップの颯太です。

うん、上手!特徴つかんでるhappy01

特に「目」。光の入り方とか、ちゃんと見て描いてくれてます!どうもありがとう!!!

漫画家やってて良かったconfidentと思う瞬間の一つはこの「似顔絵」なんですよね。

本当に本当にどうもありがとうnotes

イラストに添えてあった「負けるな頑張れ!!」のメッセージをかみしめながら、13話、頑張って描きますhappy02

« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年8月3日 »