最近のトラックバック

baner

« 2012年5月22日 | トップページ | 2012年6月1日 »

2012年5月28日

お知らせ-「熱中!ソフトテニス部vol.11」発売中!

「熱中!ソフトテニス部vol.11」が発売になりました!

この春からテニス部に入部した皆さん、是非新たな読者になって、日々の練習に役立ててくださいね!

意味不明な「颯太のテニス日記」は、バックナンバーでこれまでの話を要チェック!

バックナンバーは探せば部室にあるはず!なければこれを口実に憧れの先輩と仲良くなっちゃおう!

「颯太のテニス日記の内容が全然つかめないんですけど、バックナンバー貸してくれませんか?」

って、いい口実だと思いません?

ま、それはともかく、「颯太のテニス日記」は本当に佳境に入って参りました。

あと数回で大きな区切りを迎えることになると思います。

なので、あと数回分の話は先日全て作ってしまいました。なかなかの出来です。

これぞまさしく自画自賛shine

魔球も養成ギブスも出てこない地味な連載でしたが、まとめて読んでもらえれば、きっと誰でもどこかひっかかる場所がある、ちょっとイイ話になったと思います。

自画自賛再びshine

という訳で、頑張って描き上げてしまいます!

ああでも、もうすぐ倉持先輩や林先輩とお別れかと思うと、ちょっと寂しいわcatface

« 2012年5月22日 | トップページ | 2012年6月1日 »