最近のトラックバック

baner

« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月22日 »

2012年5月15日

あまりに更新していないので・・・

前回の更新からあまりに放置の状態が続いてしまったので、またしても文章の更新ですが・・・sweat01

はる君、ようやく今、午前のお昼寝タイムに入りました。

GWにめいっぱい予定を詰め込んだツケなのか、金曜日に「お熱があるので・・・」と保育園から初の呼び出し。そしてその夜は39℃を越える熱を出し、今日もまだ保育園をお休みしてます。

熱も一晩で下がったし、このまま回復するかな~と思っていたんですが、念のためにと昨日受診した耳鼻科で「両耳とも中耳炎」と言われてしまいまして・・・coldsweats01

まぁ、よく頑張った方です。4月の入園以来、これまで一度も体調を崩すことなく来ましたからねぇ。

0歳児でこれは奇跡に近いですshine

私の仕事が一段落し、GWに遊び、その後の一週間はたまりにたまった家の色々な場所の片付けと掃除をし、最後に、布だけ買ってあって作る時間がなかったはる君の登園バッグを作ったところでの発熱。

「ママ、やることだいたい終わったでしょ?そろそろ一回ぼくを見て~!」

ってことかしらね。

そんなはるくん、昨日初めて3歩、足が動きましたheart02

「歩いた歩いた~!!!」

と大騒ぎしたのは周りだけ。本人はぽか~んcatface

なっちゃんはこの段階からスタスタ歩くようになるまであっという間だったのになぁ。

はる君はのんびり屋さんみたいで、結局今日もつったった状態で得意顔。

「うん、分かった。立てるのは分かったよ」

って、言いたくなるけれど、あまりに得意顔なので一応拍手してあげてますgood

いいのいいの、二人目は出来るだけゆっくり成長して欲しい、というのが親の願いですからねkissmark

中耳炎だと言うこと以外は元気いっぱいなので、木曜日にはまた保育園に行かれるかな。

そしたら今度こそ、漫画で更新しますcoldsweats01

« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月22日 »