最近のトラックバック

baner

« 2012年1月17日 | トップページ | 2012年2月18日 »

2012年1月27日

お知らせ-「熱中!ソフトテニス部vol.9」発売中!

「熱中!ソフトテニス部vol.9」が発売されました!

「颯太のテニス日記」の第9話もちゃんと掲載されてますので是非!

・・・とはいえ、中学生向けの、しかもソフトテニスに特化した雑誌ですのでオトナの皆様はなかなか手にする機会はないですよね。

なので今回は前号のなかの1ページをご紹介しま~す。

Photo

どうでしょう。

このブログの超テキト~に描いたゆるい絵に比べ、めちゃくちゃ「頑張って漫画」してますが・・・。

ちなみに「颯太のテニス日記」といいながらテニスの場面はなかなか出てきませ~ん。

そして私はこのヒロイン春菜ちゃんを描くのが大好きです。

自分の願望でしょうかね。

思っていることをズバズバ言えて、でも本当は優しい女の子に描いてます。

颯太が主役なのでなかなか出せないキャラなんですが、この子が出てくる時は描いていても楽しくて、ついつい洋服とか小物とか凝ってしまいます。

今描いている第10話も、意味なく春菜を出してネーム描いてます・・・。

というわけで、颯太と春菜の恋?の行方もほどほどにからめて描いてますので、もし本屋さんで見る機会があったらページをめくってみてくださいね。

あ~・・・しかし、10話はネームが決まらないわっ。

« 2012年1月17日 | トップページ | 2012年2月18日 »