最近のトラックバック

baner

« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月17日 »

2012年1月9日

明けまして・・・!

2012_2

さて、2012年も本格的に始動してしまいました!

クリスマス~お正月と、「特別」続きだった日々から日常へ戻るのはオトナも子どももちょっと気合いが必要ですが・・・しょうがないですね。頑張りましょう!

1月~3月は、はるくんの保育園が無事決まるかどうかがメインイベント!

それが決まれば4月からは本格的に「日常生活」が始まります。

ん~・・・どうでしょうね。入れるかな保育園。都内はどこも激戦ですからね。

でも入れたら入れたで、それこそめいっぱい忙しい日々が始まっちゃうのでね・・・どう転んでもエライこっちゃです。

とりあえず、あと少しかもしれない育児メインの日々を、もう少し楽しみたいな~と思います。

そして今年も健康第一!現状維持の日々をコツコツ積み重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。NAOKO

« 2011年12月30日 | トップページ | 2012年1月17日 »