最近のトラックバック

baner

« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月9日 »

2011年12月30日

ありがとう2011。

2011年、色々なことがありました。

3月11日のことはもちろん、そんな年に出産もして・・・。

私にとっての2011年を漢字で表すなら「生」かもしれません。

「生きる」ことについて考えさせられ、「生まれる」命の有り難さに感謝し・・・。

生涯忘れない年になるだろうなぁ・・・。

そして今年も沢山の人にお世話になりました。

無事出産できたのも、産後、滞ることなく連載のお仕事を続けられたのも、本当に周囲の人たちのサポートのおかげです。ありがとうございました。

2012年の目標は・・・といっても、まだまだ新しい目標を掲げるところまで行きませんが、引き続き、育児と家事とお仕事の良いバランスを探りつつ、目の前のことをひとつづつ、楽しみながら取り組んでいかれたらいいな~と思います。

このブログを読んでくださっている皆様、本当にお世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年はもうちょっと漫画の更新を増やします!

ではでは、皆様も良いお年をお迎えくださいsun

« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月9日 »