最近のトラックバック

baner

« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年12月1日 »

2011年11月25日

熱中!ソフトテニス部vol.8発売中!

気がつけば今年も残り1ヶ月ちょっと。

今年最後の「熱中!ソフトテニス部vol.8」が発売になりましたshine

「颯太のテニス日記」第8話もちゃんと載ってますよ!

今回は「イジメ問題」にまで発展しかかった例の事件を颯太がどう乗り越えるかがポイントです。エンターテイメントではありますが現実感のある物にしたいので、主人公颯太はすご~く普通の男の子にしてあります。

普通の男の子の右往左往とちょっとした勇気、そしてその成長を、是非今後もお楽しみに!

さてさて、育児漫画の方は一向に更新できませんが・・・。

その間なっちゃんは喘息で保育園を10日も休み、はるくんは待ちに待った離乳食開始などなど、めまぐるしく日々は過ぎておりました。

そしてここ数日わたしが風邪でダウン・・・。

しょうがないな。「そろそろ一回ダウンしないと年末年始持たない」と自分でも分かるぐらい疲れがたまっていたのでspa

しかし、ダウンといったって、ごはんは作るし洗濯はするし、となりではるくんが「う~ぶぁ~」と拳を口に入れながら叫んでるし・・・唯一、なっちゃんの保育園の送りだけをタカに替わってもらったものの、お迎えには行かなければならないし・・・。

独身時代、本当の意味で「ダウン」できた頃がつくづく懐かしい・・・catface

な~んにもしないでただ風邪とだけ向き合っていられたものね。

好きでなった「母親」ではあるけれど、365日、その任務を遂行するのにこれほどの体力が必要とは!!!

卒乳したら筋力をつけよう!漫画描きながら鉄アレイでも持ち上げようかしら?

« 2011年11月9日 | トップページ | 2011年12月1日 »