最近のトラックバック

baner

« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年10月14日 »

2011年9月26日

「颯太のテニス日記」第7話発売中!

さてさて「熱中!ソフトテニス部」vol.7が発売になりました!

「颯太のテニス日記」第7話もよろしくおねがいしますhappy01

今回の見所は・・・なんと言っても最後のページ!

なんと!これまでのストーリーのおさらいページがついちゃってます!

担当のYさん、本当にありがとうございま~すheart04

漫画のページ数が少ない分をフォローして余りある素敵なページになってますnote

何しろ2ヶ月に1回発行の雑誌ですからねぇ・・・前のストーリーが正直覚えていられない!(作者も毎回全部読み返してから描いている)っていうか、1号から買ってない人にはもうちんぷんかんぷんなんじゃないかと・・・sweat02

このページを読んで少しでも「颯太のテニス日記」の世界に踏み込んでくれる人が増えたらいいな、と、思います。

で、そのページの一番下には「NAOKO先生へのお便りを待っています。」の文字が・・・sweat01

「先生」ですよ「先生」!!!

「先生」と呼ばれる職業で、まったく「先生」の意味が分からない№1が漫画家ではないでしょうかね?

や、「手塚治虫先生」とか「ちばてつや先生」は先生で合ってるんですけど・・・sweat02

まぁ、「ダラダラ仕事しているNAOKOさんにやる気が出るようなお便りを!」じゃ、雰囲気でないかcoldsweats01

というわけで(どういうわけだ?)NAOKOセンセイは今回ファンレター(堂々とそう書いてあるので苦情は受け付けない)を大募集しています!

これだけ大募集していて1通も来なかったら、編集Yさんは私にどんな慰めの言葉をかけてくれるのか・・・それも見物の今回、どうぞみなさんお見逃し無く!!!

« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年10月14日 »