最近のトラックバック

baner

« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年8月17日 »

2011年8月8日

一番愛情がわいた日

びっくりしましたsign03

生後2ヶ月とほんの少し・・・まだ新生児といっても過言ではない時期なのに、こんなに「意識」ってあるんでしたっけ?

今日、仕事でヘロヘロの私の代わりに、タカがはる君の予防接種を打ちに行ってくれました。

hibと肺炎球菌の同時接種なので右腕と左腕に2本の注射。

診察室で大泣きしたあげく、帰りは抱っこヒモの中で爆睡・・・とまぁ、この辺は予想通りで。

ところが、帰ってきてしばらくして目を開けたはる君に私が

「痛かった?頑張ったね」と声をかけたらなんと!

下唇をつきだし、見る間に目が潤んで来るじゃないですかっ。

どう見ても「痛かったよう!ママに会いたかったよう!」という顔なんですっ。

親の勝手な解釈じゃありません!

だってこんな表情、産まれてから一度も見たことがなかったもの!

で、そのまま大泣きかと思いきや・・・潤んだ目のまま、最後はにっこり笑顔になり・・・。

か、か、か可愛い~cryingheart04

新参者だと思ってナメてかかってましたが、なんかもう色々分かってきてるんですね。

生まれてきてから今日までで、一番、愛情がわいた瞬間でしたkissmarkshine

« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年8月17日 »