最近のトラックバック

baner

« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年8月8日 »

2011年8月1日

2ヶ月経ちました!

今日で出産から2ヶ月。

まだ2ヶ月か~coldsweats01

なんかずっと昔に生んだ気もするけど・・・そうか、2ヶ月か。

はるくんは体重5.3キロ。体重増加も問題ないし、ニコニコ笑うようになったし、生活のリズムもだいぶ安定してきました。泣く時はまぁだいたい理由があるって感じで、もうどうにも手がつけられないほど大泣きってこともめったにありません。

なっちゃんに比べたら全てが優等生shineでラクちんなはるくんですが・・・やっぱりなっちゃんも居るとなると、もうとにかく時間がない!

仕事をしながらはるくんの世話をしつつ、洗濯やら食事の支度やら・・・でもそこで力尽きるわけにはいかず・・・なっちゃんを保育園にお迎えに行くとそこから第二ラウンドの開始。

なっちゃんもずいぶん手がかからなくなったとはいえ、まだまだ甘えたい4歳ほやほやですからね~chick

なんだかんだとやっているうちに夜10時。私も一緒にダウンっすcatface

こんな必死の毎日を、懐かしく思い出す時が来るんでしょうね。

いつになることやらsweat02

« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年8月8日 »