最近のトラックバック

baner

« 2011年5月31日 | トップページ | 2011年6月16日 »

2011年6月6日

世界一の幸せ者・・・

このブログを読んでご心配下さっていた皆様、本当にありがとうございましたsign01

6月1日(水)午後2時5分、3374グラムの男の子を無事出産しましたshine

昨日退院し、今は神奈川の実家にいます。

結局、前期破水&陣痛促進剤投与というなっちゃんの時と同じ展開になってしまいましたが、分娩時間3時間57分という好タイムrun

「うぉ~sweat01もうイヤ~crying

と思ってから1時間でまさに「押し出した」感じでしたsweat02

S先生の外来診察日だったこともあり、最終的にS先生&看護大学の学生さんに取り上げていただけるというタイミングもばっちりnote

そして、タカはもちろん、なっちゃんもしっかり立ち合いできて、結果的には大満足のお産でしたheart04

あ、破水しちゃったんで水中分娩はできませんでしたけどねsmile

産後入院したお部屋は個室。正直、ハワイ旅行に行かれるぐらいの差額ベッド代を支払うのですが・・・本当に快適でしたshine

大きな窓から見える東京のビル群・・・そして、何をするでもなく、なっちゃんと私がベッドでゴロゴロ。タカが赤子のおむつ替え・・・。

「私は世界一幸せな人間だweep

産後のハイも手伝って本当に世界がきらきら輝いて見えましたshine

もちろん面白ネタも沢山集めてきましたよ~!出産ってなんてこうネタに尽きない題材なんでしょうね!

・・・続きは必ず漫画で!

さて、息子が泣いております。おっぱい地獄再び・・・sweat02

ま、頑張りすぎない程度に頑張りますhappy01good

そうそう、息子の名前は「はるくん」です。

なっちゃんとはるくん、これからこの姉弟を、どうぞよろしくお願いしますconfident

« 2011年5月31日 | トップページ | 2011年6月16日 »