最近のトラックバック

baner

« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年5月29日 »

2011年5月28日

台風にささやかな望みを・・・

はい、まだ生まれてませんsweat01

このブログを生まれるまでのカウントダウンとしてドキドキしながら更新していこうと思っていたのですが、このままでは中だるみしそうな気配もただよってきました・・・sweat02

昨夜は前駆陣痛もピタッと治まり、よ~く寝られましたspa

S先生のマジックハンドも「おしるし」を引き起こしたまででしたかcatface

でも予定日超えるっていうのはなぜか私の頭の中になかったんですよねぇ・・・。

こんな試練が待っていたとは本当に想定外でしたsweat02

といっても予定日は明日。

予定日を挟んで前後2週間は正常な出産となるので、実はまだまだ焦ることもないんですけどね。

っていうか、実は昨日あたりから体調がかなりいいですshine

食欲もあるのに太らないし、ものもらいも治ったし、梅雨入りしたおかげか花粉症の症状もかなり改善しましたfuji

昨日はタカが午後半休をとって帰ってくれたので、家の周りをひとりで歩き回り、駅ビルの階段を屋上までノンストップで上ったり、神社にお参りしたり、図書館で本を立ち読みしたり・・・そして今日は朝から車で30分ほどの大型スーパーで3時間のお買い物。

ちょっと歩くだけでハァハァ息切れしていた1~2週間前に比べ、何をするのも余裕ですgood

この妊娠生活を振り返ってみても、昨日、今日あたりが一番体調がいいんじゃないかしら。

そう思うと、妊娠生活を楽しんでいるのはまさに「今」かもしれませんnotes

最後の最後に、に赤子がプレゼントしてくれたのかなpresent

そう思うともうちょっとこの生活を楽しんでもいい気がしてくるんですが・・・。

日赤は41週に入ると入院になるのでこんな生活も長くてあと1週間。このまま生まれなかったとして、あと多くて7回、このブログを更新できることになります。

7回も更新・・・したくないけどなぁcoldsweats01

でも明日、明後日あたり、台風が関東にも来ますよね。

月の満ち欠けや台風って本当に影響するみたいなので、さてどうなるか・・・。

この台風をもろともせずにお腹にとどまる子なら、もう母はあきらめますcatface

明日はユニクロに行く予定。

雨なので、歩き回るにはショッピングしかないですからね~japanesetea

« 2011年5月27日 | トップページ | 2011年5月29日 »