最近のトラックバック

baner

« 2011年5月26日 | トップページ | 2011年5月28日 »

2011年5月27日

レベルアップ!

昨夜の前駆陣痛は確実にレベルアップしてましたsweat02

その前までは「ああ、前駆陣痛ってこれだった」って感じだったのが

「ああ、陣痛ってこれだった」に変わったというか・・・。

変な汗も出てきて気がついたらフーフー言ってました。

さすがにちょっと時間でも計ろうかと携帯を見たのが3時少し前。

でもそのとたんなんだか痛みが引いてきてしまい、次に時間を確認することもなく朝になってしまい・・・coldsweats01

今朝には病院に駆け込むかも・・・と、休む気満々だったタカは迷ったあげく会社へ、なっちゃんは念のため今日は保育園をお休みさせて今に至りますが・・・特に変化なし。

とりあえず何か変化が起こるまでは、体力を温存しつつ体を動かさないといけないですね。

でも、なっちゃんの時は、この痛みを病院のベッドで味わってたのよね~。

ただでさえ場所が変わると寝付きが悪くなるのに、出産が迫った緊張感と、隣のベッドの妊婦さんの苦しむ声を聞かされるという環境は本当に本当につらかった。

それを思えば家でこうして陣痛待ち出来るのは幸せですshine

さぁ、雨が降らないうちになっちゃんをつれて駅ビルに行ってきますっ!

階段の上り下り!・・・って、コレ、本当に効くの???

« 2011年5月26日 | トップページ | 2011年5月28日 »