最近のトラックバック

baner

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年9月1日 »

2010年8月29日

週刊ベースボール

お知らせしそびれてました。

「週刊ベースボール」の、32号、34号、36号に、4コマ漫画を描かせていただきました。

「ファミスタオンライン」というゲーム紹介のページです。

「ファミスタ」と言えば、野球ゲームの王道!

男性には懐かしい響きではないでしょうか。

最近はオンラインゲームとなって、色々な人と対戦できるようになったとかhappy01

私はそのご紹介を兼ねた、編集部員Sさんの実録漫画?を描かせていただきました。

今回はセリフも全部手書きだったんですが・・・。

きれいな字と読みやすい字は違いますねsweat01絵を描くより字を書くほうが緊張しましたcoldsweats01

32号、34号はすでに発売しちゃってますが・・・36号は多分来週発売です。

どこかで見る機会がありましたら、ファミスタオンラインのページを探してみてくださいねbaseball

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年9月1日 »