最近のトラックバック

« 熱唱しましたっ! | トップページ | ひよこクラブ絶賛発売中! »

第16話-誕生日

1612

1634_2 

165 

« 熱唱しましたっ! | トップページ | ひよこクラブ絶賛発売中! »

育児」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、お誕生日おめでとう
5日違いの我が家の娘とはケタ違いの早熟っぷりしかし、ナゼ青森県なんでしょうか…

余談ですが、うちのもうすぐ3歳児は「さ行」が言えません

信玄の里さんこんにちは~
「さ行」が言えないなんて・・・なんてCUTEなんでしょう

そんな次女ちゃんも、3才ですね。
おめでとうございます

はい、我が家のポポちゃんは青森在住です。理由は不明。でもこの理解不能な感じ、もうちょっと楽しみたいです

遅くなりましたが、なっちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
しかしもう三歳ですか!?早いですねぇ。このブログを読んでいたので、つい最近産まれたような気になっていました。
その魅惑の三歳ぐらいの時に、是非なっちゃんに会いたいですね。お会いできるのを楽しみにしています!!
そして尚子さんもお母さんになって三歳、おめでとうございます&ごくろうさまです!!育児と仕事の両立は大変だと思いますが、これからもこのブログを含め、楽しい作品を期待しています。応援してますよ~!!

なっちゃん、誕生日おめでとうございます。
すくすくと、という言葉がぴったりという成長っぷりですね
しかし3歳かあ。子どもの成長って早いものですね。
私がNAOKOさんに出会ったのって何年前だったっけ
時の流れを感じる猛暑のなかです(笑)

湘南の熱い風さんありがとうございます。
3才・・・スゴイですよね。
新生児を見ると「なっちゃんもこんなだったけ?」と、もはや記憶の糸をたぐり寄せてもまったく実感がわかなくなって来つつある今日この頃・・・。
訳の分からない赤ん坊から子どもになってゆく面白さ、これからもブログでご報告しますので、引き続き応援よろしくお願いします

Rakanさん、ありがとうございます。
本当に・・・出会って何年でしたっけ?
私もまだうら若き20代だったハズなのですが・・・。
出会った頃のRakanさんは、ツルツルお肌で初々しく、てっきり年下だと思ったのでしたが・・・
ブログを読ませていただくと、多分今も、いえ、ますます年齢不詳に磨きがかかったかと・・・
近くに子どもがいるとそのエネルギーに圧倒され、自分の衰えを実感してしまう場面が増えるのですが、私も気持ちぐらいは若々しくいたいと思います

最近創作活動はいかがですか?
また何か素敵なニュースがありましたら、是非教えてください

いやはや。。。何度読んでも笑えます・・・(脱力)。
女の子って面白いですねー。
うちは七夕のお願いも「カシオペアに乗りたい。」(←知ってますか?カシオペア)とか「電車の運転手さんになりたい」っていうかんじでした。

これからますます楽しくなりますね。
笑える言い間違いもあっという間に直ってしまったりするけれど、一瞬一瞬を共に堪能しましょうね!

ちかみさん、コメントありがとうございます
男の子はやっぱり鉄っちゃんになる率高いですね~
プレゼントとか何をしたら喜ぶとか、わかりやすくて良いですが・・・

ホント、仰るとおり、一瞬一瞬を堪能しないともったいない!
なんだか私、3才の今が一番面白しかも、と思ってます
お互い楽しみつつ頑張りましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第16話-誕生日:

« 熱唱しましたっ! | トップページ | ひよこクラブ絶賛発売中! »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

おすすめブログ






無料ブログはココログ