最近のトラックバック

baner

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年8月12日 »

2010年7月24日

井上あずみさんのコンサートへ!

文章の更新が続いてしまいますが・・・

急遽3回連続の4コマ漫画のお仕事が入ったり、9月開始の連載の準備をしたり・・・その合間になっちゃんが胃腸風邪にかかり私にまでうつったり・・・。

なんだかドタバタと毎日が過ぎてしまいまして・・・dash

そんな中、今日は渋谷公会堂で行われた井上あずみさんのファミリーコンサートになっちゃんを連れていってまいりましたnote

オープニング1曲目は「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」

私、この映画も曲も大好きなんです!

それを生で聴けるというだけでもなんだかじ~んときちゃうのに、映画公開当時は主人公とほぼ同年齢だった私が子どもを膝に乗せてその曲を聴くことになろうとは・・・そりゃぁweepでしょ。

親は親でジブリ作品の名曲にテンションupでしたが、なっちゃんも食い入るように舞台を見つめてましたよ。

そしてファミリーコンサートらしく「みんなで一緒に~!」なんてかけ声をかけられたら最後、周りのどの子よりも大声で反応してましたnotes

・・・が、ちょっと刺激が強すぎたのか・・・帰ってきてからのお昼寝で

「猫バスのせないで~sign03」とうなされてましたcoldsweats01

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年8月12日 »